最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

「北海道で一番美味しい朝食ランキング」7年連続1位のラビスタ函館ベイ(2)

いよいよ猛暑到来、酷夏到来となった2019年令和元年最初の夏休み。

日本国内にいるとこの暑さからはほぼ逃げられないわけですが、北海道ならどうにかしのげる、といったところ。

前回に引き続きラビスタ函館ベイについて取り上げます。

 

売りは主に以下の2つ。

 

・6箇所から選べる朝食

・窓からは津軽海峡がのぞめるコネクティングルームが誕生

 

さっそく見て行きましょう。

旅先で悩むのは昼ごはん、夜ご飯というのがあなたの悩みかもしれません。

が、旅先で一番重要なのは実は朝食。

一日歩き回る、移動するのに必要なエネルギーは朝食で補給しなければならないわけですが、やはり味がよくないと話になりません。

朝食は特別期待してないよ、という方が多いかと思いますが、朝こそしっかり食べるべき、というのは旅行に限らず、ビジネスでもいえることかと思います。

脳が働くにはやはり食事をしっかりしないと始まりません。

 

というわけで、朝食を複数のレストランから選べるというのは珍しいホテルかもしれません。

過去24時間に75件の予約がありました、と楽天トラベルから通知が今来たところですが、その人気も納得といったところ。

 

トリップアドバイザーで7年連続で北海道一美味しい朝食1位を獲得しているハイレベルすぎる朝食。

ラインナップはこのようになっています。

travel.rakuten.co.jp

 

お客様の声もあわせてご覧ください。やはり北海道旅行で期待は食、にはなるわけですが、函館観光にも最適なホテルになっています。

travel.rakuten.co.jp

 

この記事を書いているのは令和元年7月28日ということもあり、夏休みは開幕しているわけですが、まだタイミング次第で予約は可能。

くわしくはこちらからプランをご確認ください。

 ↓