最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

2019朝食ランキング2位をじゃらんで獲得。ラビスタ函館ベイ(1)

いよいよ令和初の夏休みが開幕。

夏の旅行の予定はとっくに決めてるよ、というあなたも、秋、冬、そして来年と日本の四季を楽しむべくリサーチはしておきたいところ。

 

今回は夏でも快適に過ごせる北海道からのG1ホテル。

旅行先の楽しみといえば食が上位に来るわけですが、何より大事なのは夕食より朝食。

1日歩き回る、移動することが多い観光ではエネルギー補給が大事。

とはいえ、ただ胃に詰め込むだけでは味気ないし旅行の意味がなし。

そういった意味で、2019年の朝食ランキング2位に入ったこのホテルは、今後の旅行先の選択肢の1つにぜひくわえてほしいもの。

 

ラビスタ函館ベイのご紹介です。

 

まずは交通便から見ていきましょう。

〒040-0034北海道函館市大森町25-3

JR函館駅下車徒歩10分ほど。函館空港から連絡バスで約20分(大森町下車)

 

全345室で大きなホテルです。

 

売りはこのようになっています。

・全室Wi-Fi完備

・6箇所から選べる朝食

・窓からは津軽海峡がのぞめるコネクティングルームが誕生

 

くわしくは次回に譲りますが、函館エリアは五稜郭含め観光名所も豊富。

札幌は行ったことがあるけど、函館はないな、というあなたはぜひ確認してみてください。

プラン含め、ホテル詳細はこちらからもご確認いただけます。