最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

ハウステンボス駅から徒歩5分、ハウステンボスまで徒歩2分の好立地。ホテルオークラJRハウステンボス(2)

ハウステンボス駅から徒歩5分、ハウステンボスまで徒歩2分の好立地。ホテルオークラJRハウステンボスの第二弾を今回はお届けします。

 

お部屋から見える景色がお部屋によってかなり異なりますので、お好みのビューを選んでいただきたいんですが、人気のホテルですので狙って宿泊できるかはタイミングによるかもしれません。

ご紹介するのは9階のスーペリアパークビューツイン(915号室)からみえるパークビュー。ハウステンボスが一望できる壮大なパノラマとなっています。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20190310205401p:plain

その他のお部屋についてもご紹介しています。こちらからご確認ください。

ホテルオークラJRハウステンボス お部屋【楽天トラベル】

 

続いて、気になるお食事です。

和洋中バイキング、中華料理、日本料理など、その日の気分に合わせてお選びいただけます。

オススメは鉄板焼きの「大村湾です。

くわしくはこちらからご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

次回は温泉やハウステンボスなど周辺施設についてみていきます。

 

この記事を書いているのがたまたま日曜日なんですが、24時間以内に30件以上の予約がすでに入っているようです。

5月の10連休、さらに夏休みのご予約は早めのほうがいいのはどの旅行先も同じですが、このホテルはちょっと倍率がほかと一味違いますので、ぜひプランを確認して、九州旅行計画中の方は早めの対応をオススメします。