最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

ハウステンボス駅から徒歩5分、ハウステンボスまで徒歩2分の好立地。ホテルオークラJRハウステンボス(1)

ハウステンボスといえば倒産の危機まで追い込まれながら、不死鳥フェニックスのように回復、復活している施設です。

世界遺産登録も昨年2018年にキリシタン関連の遺産群で長崎がクローズアップされていますが、もともと観光地としてのポテンシャルが高かったエリアだけに、今年はさらに外国人観光客含め、人気が加速する可能性があります。

 

また九州は自動車で移動するのに最適といえるエリアで、佐賀、熊本あたりまでなら足を伸ばしやすいこともあり、オススメです。個人的にはわたしの出身地・大分あたりまでぜひ来てもらいたいところですが、長崎からだとちょっと距離がありますね。

 

というわけで、今回取り上げるのは、楽天トラベルのみならず、じゃらんでも高い評価を受けているホテル、ホテルオークラJRハウステンボスです!

 

さっそく交通便からみていきましょう。

佐世保市ハウステンボス町10

JRハウステンボス号(又は大村線ハウステンボス駅より徒歩5分

 

地味にうれしいサービスについて先に触れておくと、お好きな具材でオムレツを焼いてくれたりします。ほかがやりそうでやらないサービスですよね。

卵好き、朝はフレッシュなオムレツを食べたい!というあなたにはぜひ確認してほしいです。

 

そして、いつもならホテルの外観を見ていただくんですが、今回はもっとわかりやすいものをご用意しました。

360度パノラマビューです!クリックしてご確認ください。

ホテルオークラJRハウステンボスを一望する!

 

お客様の声も☆5のウチ4.56と非常に高い評価を受けている圧倒的人気を誇るホテルです。

ナマの声はこちらからご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

と、この記事を書いている間に、過去24時間以内に11件の予約が入りました、という通知が今来ました。

売りがあまりに多いので、3回に分けてお届けしますが、そんなのいいからプランを教えて!と先取りしたいあなたはこちらからどうぞ”!