最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

全客室が日本3大秘境「祖谷渓谷」の遥か谷底を望む絶景の眺望!渓谷の隠れ宿 祖谷美人(1)

今回取り上げるG1ホテルは、価格帯もお高めになりますが、知る人ぞ知る、渓谷の隠れ宿 祖谷美人を取り上げます。

 

わたしは中学時代の修学旅行先が四国、なぜか愛媛以外の3県という不思議な旅行だったんですが、今回取り上げるのはその中でも徳島県です。

入口を入った所から、田舎のおばあちゃんの家みたいな雰囲気があるお宿で、日ごろビルに囲まれて退屈、といいますか、どこに行っても似た風景、という日常を送っていらっしゃる方には、ぜひオススメしたいお宿になっています。

 

交通便も不便なところで送迎サービスも行っていないお宿ですので、車で高知空港からレンタカーなどで行かれると便利かなと思います。

さっそく見て行きましょう。

 

 〒778-0102徳島県三好市西祖谷山村善徳9-3

 井川・池田ICから車で40分、大歩危駅よりバスまたはタクシーで10分 (送迎サービスなし)

 

売りは料理、温泉、お部屋と、すべてがハイグレードなため、次回にくわしくご紹介しますが、先にプラン含め見ておきたいというあなたはこちらからどうぞ!

お一人1万7000円程度~というプランが多いので、先述のとおりややお高めですが、ぜひご覧ください!