最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

絶品はニートースト&一生の思い出に残る宿泊をお約束!三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ(2)

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイの後編です。

前回ご紹介したホテルの売りはこのようになっています。

 

1.テンションが高まる朝食。

2.東京ディズニーリゾートとのパートナー協定を結んだホテル。

3.遊び心あふれるお部屋。

 

さっそく1.から見ていきましょう。

旅先で重視するのは大半が夜何を食べるか、だと思いますが、一日の活動力を考えると、ウエートは実は朝食におくべき、というところ。

しっかり食べてしっかり動けるように、かつ美味しくなければいけません。

プラナ東京ベイといえば「ハニートースト」です。

楽天トラベルより引用ですが、美味しさ、半端ないですよ!

 

f:id:ssshoper:20181125214925p:plain

 

 

 

続いて2.の東京ディズニーリゾートとの提携についてです。

お子さんがいらっしゃる方、カノジョ、奥様がディズニー大好き!という方には非常にありがたいシステムで、至れり尽くせりの対応をしてくれます。

楽天トラベルより引用ですが、特典はかなりもののですよ!

無料シャトルバスで、ホテルから東京ディズニーリゾート® まで約15分!到着後は”チケットカウンター”でスムーズに入場。直接パークに遊びに行く方は”バゲッジデリバリーサービス”でホテルに手ぶらチェックイン。ホテル内でグッズの購入もでき、リゾートを遊びつくす特典が満載。

 

最後にお部屋のご紹介ですが、お金に糸目はつけないから最高の思い出・記念日にしてくれ!というあなたには最適な環境が用意されています!

travel.rakuten.co.jp

 

楽天会員ならポイントもついてきますので、ぜひ予約状況を確認してみてくださいね!

 ↓