最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

ディズニーリゾートと提携しているカノジョさんも大満足なホテル!三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ(1)

三井ガーデンホテルプラナ名古屋プレミア を以前G1ホテルで取り上げたことがありますが、今回は同じ三井ガーデンホテルの中でも首都圏のホテルを取り上げます。

 

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ です。

東京ベイ、とあるとだいたい立地は東京でなく千葉県のケースが多いわけですが、ご他聞にもれず、今回も千葉県よりお届けします。

 

交通便はこのようになっています。

お子さんがいらっしゃるご家庭、あるいは夫婦2人でディズニーリゾートを満喫したい!という方向けのホテルです。

もちろん千葉観光はたくさん見所はありますが、現在この記事を書いているのが2018年10月21日ということもあり、なかなか長期休暇がとりにくい時期ではないでしょうか。

そういった意味で、今回は東京、神奈川から出やすい立地を選んでみました。

 

千葉県浦安市明海6-2-1 

JR京葉線武蔵野線舞浜駅下車。東京ディズニーランド(R)よりパートナーホテルシャトルにて約15分~。

 

売りはこのようになってます!!!

1.テンションが高まる朝食。

旅行の醍醐味はなんといっても「食」にありますが、夜に注目される方が多い中、実は大事なのは「朝」です。

1日、ふだんよりも活発に動くことが多い旅行先では、夜よりも朝、しっかりと食べておくことが重要です。

とはいいつつ、日ごろ食べなれている朝食ではないものを食べたい、という需要があるのもわかります。

そういった意味で、きっちりと期待に応えてくれるホテルです。

 

2.東京ディズニーリゾートとのパートナー協定を結んだホテル。

お子さんを連れて行かれるあなた、あるいは、彼女、奥様と2人きりで過ごしたいと考えていらっしゃるあなたにとって、やはり千葉県への旅の目的のひとつに「ディズニーリゾート」があるのは間違いないでしょう。

そういった意味で、他とは違うパートナー協定を結んでいるホテルへの宿泊は、奥様、彼女さんを満足させること請け合いです!

 

3.遊び心あふれるお部屋。

フルーツをモチーフにしたお部屋など、その場にいるだけでワクワクがとまらないお部屋が多数揃っています。

夢の国へ行くのに、味気ないビジネスホテル風のお部屋ではちょっと・・・というあなたには最適な空間が約束されています!

 

以上3点の売りについては次回、くわしく取り上げていきます!

 

が、気づけば10月下旬ということで、クリスマス周辺、年越しにステキな時間を早めに確保しておきたいあなたはプランをこちらから先取りしておいてくださいね!