最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

極上の静寂&仙台牛を堪能せよ!四季の宿 みちのく庵(1)

 今回は東北地方からお届けするG1ホテルです。

今月上旬に起きた北海道の地震によって、甚大な被害を受けていらっしゃる方が多くいらっしゃいます。

ボランティアとして現地に入られる方もいらっしゃるでしょうし、観光キャンセルせず、現地にお金を落とすことで支援したいという方もいらっしゃいます。

支援や応援にはさまざまな形があると思いますので、日本人なら先天的に持っているであろう底力を今こそ見せるときではないでしょうか。

 

と横道にそれましたので、本題に入りましょう。

今回取り上げるのは「四季の宿 みちのく庵」です。

 

まずは交通便から確認していきましょうか。

〒989-0231宮城県白石市福岡蔵本狐峯3-4-5

白石蔵王駅よりお車にて15分

駐車場は20台分準備してありますので、不自由なく宿泊可能です。

 

外観はこのようになっています。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20180915201344p:plain

 

売りはみちのく庵が提供する「5つの贅沢」。

非日常を日本国内で体感できるエリアは本州ではなかなかありませんが、そういった意味で太鼓判を押せるお宿です。

 

5つの贅沢の詳細については次回以降掘り下げていきます。

今年の9月は大型連休にはなりませんでしたが、冬休み、お正月など、静かな環境でおいしい仙台牛とともに、というあなたはぜひこちらから先取りして情報をチェックしてみてください。