最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

全17室。数寄屋造りの大人の隠れ家!白金温泉郷 森の旅亭びえい(1)

2018年のニッポンの夏。異常です。

世界を見渡すと、信号機が高温で溶けた、なんていうエリアまでついに登場。

地球温暖化、まじめに考えないと、この国どころかこの星に住めなくなる、という可能性すら出てきます。

 

日本国内では西日本の豪雨は甚大な被害を残して終わりましたが、まだまだ復旧まで時間がかかります。

とはいえ、世間は夏休みです。せっかくの夏休み、外出するには過酷過ぎる今年の旅行先に、北海道はいかがでしょうか。

 

今回取り上げるのは静寂を望むあなたにはピッタリのお宿。

白金温泉郷 森の旅亭びえいです。

 

さっそく交通便から見ていきましょう。

〒071-0235北海道上川郡美瑛町白金10522-1

JR美瑛駅からお車で25分(JR美瑛駅間無料送迎有り/3日前までの事前予約制)

 

札幌、函館は行ったことがある方も多いかもしれませんが、美瑛は行ったことがない!という方は多いのではないでしょうか。

 

車がない方でも送迎がありますので、その点はご安心ください。

 

売りはこのようになっています。

 

1.冬には鹿にも出会える?野性味あふれる露天風呂。

 

2.道産にこだわった食材を堪能せよ!

 

3.全17室。離れ棟まで幻想的な回廊でステキなひとときを。

 

夏に露天風呂?と思われるかもしれませんが、日ごろビジネスで出張されている方は、ユニットバスなど、狭いお風呂で疲れが取れないケース、ありませんか?

 

ひとつひとつが、本土とは違った独特のこだわりに満ちていますので、次回詳しく掘り下げていきますが、楽天トラベル、じゃらん、ともに人気上位に上がっている理由がお分かりいただけるかと思います。

 

生きている間に、一度は行っておきたい。そんなお宿です。

 

次回まで待てないよ!というあなたはこちらからプランをご確認ください。

G1ホテルにふさわしく、一泊は20000円前後からのプランが多いですが、見合う対価は得られますよ!