最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

異国情緒あふれるハウステンボス唯一のオーシャンビュー@ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボス(2)

前回に引き続いて、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスを取り上げます。

ハウステンボスには数多くホテルがあるわけですが、その中で唯一「オーシャンビュー」が楽しめるホテルなんです。

またグラバーや出島をはじめ、江戸時代の鎖国時代のさなか、異国情緒あふれるのが長崎です。

 

参考までに見える夜景をご確認ください。楽天リサーチより。

f:id:ssshoper:20180711225047p:plain

 

また、せっかくの九州旅行ですので1泊2日というのはもったいないです。

わたしは福岡でソフトバンク戦を見た後に屋台でラーメンを食べたり、といった感じで九州はあちこちに顔を出したりしていますが、ハウステンボス周辺でも十分旅行を堪能できます。

こんな感じの過ごし方もあるよ!というのがこちらですので、ぜひご覧ください。

travel.rakuten.co.jp

 

いよいよ来週からは本格的に夏休みになるところも出てきます。

ご予約はお早めに!