最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

お部屋からベイエリアが一望可能。1日で予約200件の衝撃。横浜ベイホテル東急(2)。

過去24時間にこのホテルの予約が203件ありました。

 

この記事を書いているのは2018年6月15日ですが、この時点でこの件数の予約があるという時点で、夏休み中の予約を7月にやっていては間に合わないことがわかります。

 

前回に引き続いてご紹介するのが「横浜ベイホテル東急」です。

ホテル内レストランの「カフェトスカ」の味がわたしは好きで、宿泊するとついてくる朝食のオムレツも絶妙な焼き加減とふわふわの卵本来の味わいを存分に楽しめるようになっています。

 

そしてやはり売りは夜景含めての景色です。

昼に見せる横浜の姿と夜に見せる横浜の姿はまた違った感慨がありますが、今回はお部屋で食べられるディナーとともに映る夜景を。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20180615235429p:plain

 

またこのホテル、人気の理由がもう1つあります。

それは、一生思い出に残る結婚式が挙げられる、というところ。

海外で挙式、というのは本人たちはいいかもしれませんが、ご親族含め、移動する飛行機代、ホテル代の手配、そして現地とのやりとりなど、かなりの手間・時間がかかることもあり、国内、かつベイエリアの横浜なら、友人含め、おばあちゃん、おじいちゃんなども呼びやすい環境。

こちらからご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

お部屋のクオリティを考えても、さらに立地を考えても、楽天トラベルから予約すると楽天ポイントもつくだけに、夏休み利用を検討されている方は、この週末にぜひ情報を確認しておいてください。

こちらからプランはご確認いただけます。