最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

振り向けばヨコハマ!みなとみらい・横浜港の夜景を一望に見渡せます。横浜ベイホテル東急(1)。

今回こだわったのはずばり「夜景」です。

 

東京のネオンの夜景もステキではあるんですが、わたしは住まいが神奈川ということもあり、こちらの夜景もぜひ見ていただきたい!という祈り・願いもあって今回はこちらのG1ホテルをご紹介します。

 

横浜ベイホテル東急です。

商用や短期出張などでひょっとしたら利用されたことがあるかもしれませんが、改めて「旅行」として捉えると、立地の魅力に気づいていただけることと思います。

 

都内の人ごみと、横浜の人ごみは似て非なるもの、とわたしは思っております。

俗にいう「歩速が違う」んですね。都内はとにかくあわただしい。

時間はどんな人種やどんな職種の人でも平等に流れているはずなんですが、なぜ都内の人は足早なのか。

忙しい、を口癖にする人生を変えようと思わない限り、あの歩速は直らない、変わらないんだろうなと感じてしまいます。といいつつ、私も都内の駅構内を歩くときは早足なんですけれど。

 

と余談が過ぎましたので、まずは交通便から確認しておきましょう。

 〒220-8543神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7

みなとみらい線みなとみらい駅徒歩約1分/JR・市営地下鉄線桜木町駅徒歩10分

 

参考までにの情報ですが、みなとみらい駅桜木町駅はそこまで離れていませんので、ご安心ください。

利便性という意味では桜木町駅のほうがひょっとしたら便利かもしれません。

渋谷、新宿、池袋方面に行きたい場合はみなとみらい駅、神奈川県内に用事がある場合は桜木町駅、というのがざっくりとしたイメージです。

 

お部屋から見える夜景のイメージはこんな感じです。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20180607003056p:plain

 

過去24時間に77件の予約がありました、という情報も入りましたので、ビジネス利用の方もいらっしゃるでしょうが、この記事を書いているのが2018年6月7日ということもあり、夏休みに横浜アリーナパシフィコ横浜など、神奈川県内のイベントに参加される方たちの予約も始まっています。

 

くわしいお部屋の様子や、レストランなどについては次回に譲りますが、お客様の声を先にお読みいただき、G1ホテルにふさわしい内容をまずご確認ください。

接客業ですので、少ない星ももちろんあるわけですが、圧倒的に星5つ、4つが多いですので、安心してご予約いただけます。

travel.rakuten.co.jp

 

もちろん楽天ポイントもたまりますので、詳細なプランはこちらからご確認ください。