最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

フルーツに囲まれたお部屋。美味しい会津自慢のお酒も堪能できる@ホテルリステルウイングタワー猪苗代(3)

ホテルリステルウイングタワー猪苗代の今回は最終回です。

今回は以下の2点について取り上げます。

 

3.四季折々の食材を駆使したお料理

4.「ちびっぷるーむ」といったお子さんをお持ちのお母さんが小躍り必至の客室たち。

 

まずは旅先では欠かせないお料理からさっそくいきましょう。

がっつり食べたい、あるいは底なしの胃袋をお持ちのお子さんがいらっしゃるならビュッフェ、美味しいお酒を飲みたい場合は会津の地酒を取り揃えた居酒屋 庄助がオススメです。

お好みで、その日の気分で選択可能なレストランが豊富にそろってます。

くわしくはこちらからご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

そして気になるお部屋ですが、オーソドックスなお部屋もありますが、ご紹介したいのはやはり「ちびっぷるーむ」。

お母さんも、そしてお子さんも楽しめる「ちぶっぷるーむ」はこのようになっています。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20180429213318p:plain

 

フルーツに囲まれた華やかなお部屋で、お父さんは居場所に若干困るかもしれませんが、インスタ映え必至のお部屋になってます!

 

行き先を考える上で、たとえば復興支援になるからとか難しいことを考えず、純粋に楽しそうだから、あるいは、行ってみたいから、子供たちも喜んでくれそうだからといった理由で旅先を決めるほうが、結果的には楽しめる気はします。

海外旅行全盛ですが、日本を知らずして世界を語るなかれ、というのはいまだに私の中にはあります。

そういった意味でも、国内旅行は外国人より日本人がすべき、と私は思ってます。