最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

お子さんも親御さんも満足できる舞台が整いました@ホテルリステル猪苗代ウイングタワー(2)

前回から少し間隔が空いてしまいましたが、ホテルリステル猪苗代ウイングタワーの第2弾をお届けします。

 

今回は以下2つに焦点を当ててみたいと思います。

 

1.オールシーズンOKのアクティビティ施設が満載。

2.猪苗代湖を臨める展望露天風呂「胡桃の湯」

 

まずは1.からですが、わたしは独身で子供がいないこともあるんですが、自分が楽しみたいという観点はもちろんあるんでしょうけれど、お子さんにいろんな経験をさせてあげたい、という気持ちで旅行先を選定されているご家庭は多いのではないでしょうか。

 

昔でしたらわたしも小学生のころまで所属していましたが「こどもの家」といったキャンプやハイキングを行ってくれる地元のサークルのようなものが、かなりあったように思いますが、最近ではめっきり数が少なくなったのと、やりたくても個人情報の扱いがかなりうるさくなったこともあり、実現が難しいところもあります。

 

そういった意味で、今回ご紹介しているホテルはぴったりといえます。

もちろんお父さん、お母さんも楽しめるプランになっていますので、「こどもが遊んでいる間、ひまだ」といった思いはしなくてすむはずです。

くわしくはこちらをご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

続いて絶景過ぎる露天風呂についてです。

この記事を書いているのが2018年4月28日ということもあり、露天でも快適に過ごせる季節になりました。

開放感、かつ、絶景が楽しめるお風呂となると、どうしても都心では望めないもの。

大自然に包まれる開放感で、ひごろのビジネスの疲れを癒すとともに、新しいアイデアも生まれる可能性がありますので、ぜひご検討いただきたい環境です。

くわしくはこちらをご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

GWはさすがに間に合いませんので、夏休みや冬休み、あるいは9月の連休などでご検討いただくのがベストかと思います。

まだ4月ですが、人気のお宿は悩んでいるうちにふさがってしまいますので、早め早めの予約が吉です。