最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

全室から猪苗代湖が望めるヨーロピアン&クラシカル調のエレガントな高層ホテル!ホテルリステル猪苗代ウイングタワー(1)

余談からちょっと入りますが、わたしはお米を楽天市場で購入してるんですね。

理由は一人暮らしで5,10kgを駅から持って帰るのは「つらい」から、という普通な理由なわけですが、それ以外の理由としては「スーパーなどでは売っていないご当地米が買える」から、というのがあります。

ほんとに日本全国からお米って作られているんだなと思うくらい、たくさんの産地から実際に作っていらっしゃる農家の方の写真も見たり、楽しくお米を選んでいます。

 

そんな食品関係ですが、一時期、東北地方の米だけ妙に安かった時期があるんですね。

それは東日本大震災津波による影響がかなり大きいわけですが、それでも地元に残って農家としてがんばっていらっしゃる方々が、厳しい放射能検査を受けて出荷しているわけで、逆に安心度が高いのでは?とわたしは思っていて、定期的に購入しています。

もともと東北のミルキークイーンが好きで定期購入していたこともあって、わたしは復興支援うんぬん以前に、美味しいから買う、という理由で買ってます。

風評被害ということばがありますが、ネットのクチコミがいくら大事とはいえ、面識がない人間が書いた文章、かつ匿名の文章をそこまで信じていいの?という疑問は常にあります。

といってしまうと、このブログ記事もそうかもしれませんが。。。

 

前置きが長くなりすぎましたが、今回ご紹介するのは福島県からのG1ホテル。

ホテルリステル猪苗代ウイングタワーです。

 

まずは交通弁から確認していきます。

〒969-2696福島県耶麻郡猪苗代町大字川桁字天王坂2414

JR磐越西線猪苗代駅より送迎バス有 磐越自動車道猪苗代ICより10分

 

今回は売りが多いこともあり、次回以降に詳しく特徴は取り上げます。

以下のような魅力がありますので、箇条書きでご紹介します。

 

1.オールシーズンOKのアクティビティ施設が満載。

お子さんをお持ちのご家庭は飽きが来ないですので、ぜひ確認してほしい情報です。

2.猪苗代湖を臨める展望露天風呂「胡桃の湯」

3.四季折々の食材を駆使したお料理

4.「ちびっぷるーむ」といったお子さんをお持ちのお母さんが小躍り必至の客室たち。

 

次回1.2をご紹介、第三回で3,4をご紹介予定です。

 

GWまであと1週間となった2018年4月21日。

先に予約状況を知りたいあなたはこちらからご確認ください。