最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

春休み真っ最中のはずが、なぜか予約が入ってしまう穴人気ぶり。知名度が上がる前に泊まるべし!コンドミニオマキシ アネッソ(3)

コンドミニオマキシ アネッソの第三弾になります。

前回までにお客様の声の熱さについてはお届けしました。

今回は実際にどんなホテルなのかについてみていきます。

 

ほかのリゾートホテルと違い、那覇市街の中心にあることもあり、リゾート感はあまりありませんが、機能性に富んだ立地、環境、そして前回ご紹介したようにホテル側のサービス対応の満足度の高さから人気になりつつあるホテルです。

まだ2018年3月現在ではお客様の声も13件と少ないため目立ちませんが、時間の問題で予約困難になること間違いなしです。

本家・コンドミニオマキシが至近距離にあるんですが、知名度は劣るものの人気でいえばすでに凌駕しています。

 

ではお部屋をまず確認しておきましょう。画像は楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20180325235229p:plain

 

と書いている最中に、「過去24時間に3件の予約がありました」という通知が今来ました。

この記事を書いているのが2018年3月25日(日)ということを考えると、これは驚きの数字といえます。

春休みはすでに始まっていることもあり、今回の予約は、春以降、GW、夏休みの時期になります。

すでにこの時期にブッキングが始まっているとなると、夏前には知名度含め、予約が難しくなってきます。

朝食に地元で有名な「ポークたまごおにぎり専門店」が作っているポークタマゴおにぎりが食べられるプランも用意されていますので、ぜひ早めに情報の精査をお願いします。

 

参考までに「ポークたまごおにぎり」を知らないあなたのためにこちらもあわせてご確認ください。スパムむすび、のイメージですがそれより豪華です。

ポークたまごおにぎり本店 | 沖縄那覇国際通り牧志公設市場すぐ

ご予約、情報の再確認はこちらからどうぞ!