最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

「那覇に来たらまた泊まりたい」。お客様の声が熱すぎる@コンドミニオマキシ アネッソ(2)

少し間隔があいてしまいましたが、コンドミニオマキシ アネッソについての第二弾です。

まずは前回ご紹介しきれていなかった交通弁から確認していきましょう。

〒900-0013沖縄県那覇市牧志2丁目7番地2-2号

モノレール 牧志駅より徒歩約3分

 

沖縄は以前と違いモノレールが走っていますので、クルマ利用ではない場合でも最寄から3分なので問題なくたどりつけます。

参考までに車移動の場合は近隣のコインパーキングを使うことになります。

 

内装がおしゃれですので、まずはそちらからご確認ください。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20180321020040p:plain

 

お部屋、その他については次回の記事にまわしますが、まだお客様の声も2018年3月時点では13件しかそろっていないできたてほやほやのホテルです。

とはいうものの、その質たるや・・・ハイレベル、まさにG1ホテルに名を連ねるにふさわしい内容になっています。

くわしくはこちらから声をお聴きください。

travel.rakuten.co.jp

 

世間は春休み突入になりますので、学生が沖縄、というケースもあると思いますが、卒業旅行、あるいは海外は抵抗があるけどあったかいところに行きたい!という花粉症のあなたにはありがたい価格帯かもしれません。

G1ホテル、かつ沖縄、という立地を考えると破格なお値段です。

夏の予約ならまだまだ間に合う時期ですので、夏に沖縄をご検討されている方は一見の価値、お気に入り追加の価値ありです。

 

5000円以下で宿泊可能な時期もあります。ぜひご確認ください。


 

次回は具体的な内容に迫ります。

ぜひおつきあいください!