最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

2017年オープン。わずか1年で楽天・じゃらんの人気ランキング1位も獲得の超大物ホテル。コンドミニオマキシ アネッソ(1)

平昌オリンピックも終わり、パラリンピックがもうすぐ開幕となる2018年3月。

この記事を書いているのは2018年3月13日ですが、今月に入ってあたたかい日が続いたなと思いきや6日くらいからいきなり寒さが戻ってきて、また冬になった、そんなイメージがする南関東です。

 

四季があるから日本は美しい。

とは思いますが、暮らすのはなかなかに大変です。

そういった意味で「寒いときこそあったかいところに」という安易?な考えでいくと、やはりここにたどりつくのではないでしょうか。

 

プロ野球チーム、Jリーグの各チームが毎年キャンプをはっている沖縄です。

体が動く、という意味ではやはり寒い地域だと1年通じて戦うカラダは作りにくいのかもしれません。

というわけで、今回取り上げるG1ホテル@沖縄はこのホテル。

沖縄といえばホテル含め宿泊施設の激戦区なわけですが、なんと昨年2017年オープンしたてにもかかわらず、早々に人気上位にランクインしてきている超大物です。

 

コンドミニオマキシ アネッソ

 

です。

 

オマキシ・・・って何でしょうか・・・

コンドミニアムは知っていますが・・・

などなど、未知の魅力だらけのホテルになります。

 

これまでの記事だとホテルの売りについてここで述べていくわけですが、今回は超大物の来日?ということもあり3部構成でお届けします。

 

長期滞在にありがたい情報を1つ本日はお届けして、実際の中身、外観など細かな詳細については次回から詳しく見ていきたいと思います。

 今回はまず名前だけでも覚えてください。

 

コンドミニオマキシ アネッソ

 

です。

 

そして長期で宿泊するときに男、女ともに困るのが「洗濯」。

全室に洗濯機・乾燥機完備、という梅雨、台風のシーズンでも安心なお部屋たちです。

 

楽天トラベルでもまだお客様の声が12程度(2018年3月現在)ということで、知る人ぞ知る、という穴ホテルになっています。

が、いずれにせよ来年、あるいは年内には夏休み、冬休みを経て知れ渡ってしまいますので、これから春休みで大学生目前の高校3年生、あるいは就職が決まったけど海外という気分じゃないな、という大学4年生、ぜひ春休みの旅行先として検討してみては?と思います。

3月の沖縄は、わたしも苦しんでいますが花粉症にもありがたい環境ですので、春休みに旅行する花粉業界?の方は北海道か沖縄、がいいかなと思います。

 

次回からくわしく見ていきますが「おいおいもう3月13日だろ・・・春休みの予約間に合うか心配だ・・・」と予約が心配なあなたはこちらから先にご確認くださいね!