最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

5000件を超えるお客様の声。そのうち4000以上が4つ星以上の好評価@杉乃井ホテル(2)!

少し間隔があいてしまいましたが、前回に引き続いて別府が誇る杉乃井ホテルについて掘り下げていきます。

 

大分出身ということもあり、判官びいきな面も多少あるかもしれませんがご容赦ください。

大分もそうですが、九州は海産物、ほんとに美味しいです。

大分に来たら、ぜひ関さば、食べてみてください。

 

大分ならではというか、ほかの九州エリアは知っているのかもですが、おそらく関東圏の人はしらないかもしれません。

「りゅうきゅう」という食べ方があります。

 

そして「サバでしょ?」と思われるかもしれませんが、食べてみると「えっ、サバですか?」になりますので、ぜひ!

 りゅうきゅう含め、参考資料はこちらに置いておきます。おそらく検索はしたことないですが、クックパッドにもあるかと思います。 

というわけで、前回ピックアップしたホテルの売りについてみていきましょう。

 

1.オープンエアダイニング・シーズテラス。

 イタリアのナポリにいるかのような雰囲気をかもし出すのがシーズテラスです。

前面ガラス張りのオープンキッチンで、大分県が誇る水産物や、ナポリ直送の窯で焼いた石窯ピッツァも絶品です。

お子さんが喜ぶ仕掛けも施しておりますので、カップルだけではなく、もちろん家族連れでも楽しめます!

くわしくはこちらからご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

2.波の出る屋内レジャープール・アクアビート。

前回ご紹介しましたが、4~9月に開放しているアクアビート。

その他の季節はプールないの?と思われるかもしれませんが、ご安心ください。

別府といえば温泉、というのはもはや常識・定説ですが、それにちなんだ施設も豊富に用意してあります。

travel.rakuten.co.jp

3.139000平米という広大・膨大な敷地。

お部屋の一例を写真でご紹介しましょう。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20180214213128p:plain

 

最後にお客様の声をご紹介しますが、なんと5000件以上!

そしてそのうち4000件以上が4つ星以上をつけています。

ホテルや食事は好みが分かれるのはよくある話ですが、ここまでの評価をこの得票数で得ているホテルは稀有といえます。

くわしい口こみはこちらからどうぞ!

travel.rakuten.co.jp

 

九州も夏は暑いですが、魅力は各県をクルマで回りやすいという点ではないでしょうか。

大分からスタートしても、福岡、熊本、宮崎はすぐそこ。

少し足を伸ばせば鹿児島、長崎、佐賀もラクラクいけますし、九州新幹線が開通してから縦の交通弁がよくなっています。

横は相変わらず在来線か自動車頼み、ではありますが、復興途上にある熊本もぜひ寄ってみてください。

くわしいプランはこちらからご確認いただけます。