最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

楽天トラベル・じゃらんともに受賞多数。ホンモノがここにあります!別府が誇る杉乃井ホテル(1)

今回はわたしの故郷でもある大分県からお届けするG1ホテル。

じゃらんのランキングにはなりますが、「九州エリア売れ筋ランキング8年連続1位」というリピーター多数の人気ホテルになります。

 

まずは交通弁から確認していきましょう。

 

〒874-0822大分県別府市観海寺1

 大分自動車道別府ICより観海寺方面へ車で5分。JR別府駅より車で10分。JR別府駅とホテル間を結ぶ無料シャトルバス有り。

 

別府ということで、やはり売りは温泉!

地獄めぐりも楽しめますし、高崎山のボス猿たちを見るのにも最適な立地といえます。

 

売りは以下のようになっています。

1.オープンエアダイニング・シーズテラス。

→カタカナだらけで謎に包まれていますが、次回くわしく触れますのでお楽しみに!

2.波の出る屋内レジャープール・アクアビート。

→年間通して、というわけにもいかず、だいたい4月から9月までの期間限定ですが、こちらも次回くわしく触れます!

3.139000平米という広大・膨大な敷地。

→とにかく広いです!日本らしくない贅沢な間取り含め、お部屋についても次回見ていきます。

4.180度別府湾が見渡せる大展望露天風呂「棚湯」

こちらは売りが温泉ということもあり、先に触れておきます。圧巻の写真がありますので、ぜひご覧ください。なんとなく「天下統一」を目指した織田信長の心境になれるようなお風呂です。

travel.rakuten.co.jp

 

一発屋ではなく、先述のじゃらんだけではなく楽天トラベルでも数々受賞しているホテル。

継続は力なりとはいいますが、継続するには必ず理由があります。

この記事を書いているのが2018年2月ですが、大学生は春休みにまもなく入ります。

また大学進学が決まった高校生も春休みがまもなく、ということで、雪が首都圏で降ったり寒い日々が続きますが、もう少しで春です。

九州、旅行先であまり考えたことがない、というあなたも、まずは王道から入ってみてはいかがでしょうか。

プラン含め、こちらからご確認ください。

次回は上記の売りについてくわしく見ていきます。