最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

伊予・宇和島の絶品グルメを華麗な器で召し上がれ@道後夢蔵 旅庵浪六(2)

前回に引き続いて、愛媛県からお届けしているG1ホテル。

今回も 道後夢蔵 旅庵浪六 の後編をお届けします。

 

まずは全7室、かつ趣向がすべて違うという気になるお部屋から見ていきましょう。

全室紹介すると写真だらけになってしまうこともあり、一番シンプルなお部屋「花庵」をご紹介します。楽天トラベルより引用です。

f:id:ssshoper:20180121182104p:plain

 

各お部屋ごとに「装飾担当」が違う、というこだわりもあるだけに、1度ならず2度、3度とお部屋を替えて宿泊してみるとさらに魅力を感じられるお宿です。

 

続いてさらに気になるお食事。

四国といえば瀬戸内海。やはり海の幸が気になるところです。

f:id:ssshoper:20180121182542p:plain

宇和島で取れる天然の鯛を味わえる鯛めしを今回はご紹介しておきます。こちらも楽天トラベルより。

その他、あまり世間では認知度が高くないんですが、味が絶品と評判の伊予牛のステーキも味わえます!

 

前回お話したように、食材は無農薬や天然など、とにかくこだわりがあります。

また華という意味でも、器、料理人の技のひとつひとつが料理をさらに引き立てていますので、どのお部屋に宿泊するにせよ、夜はぜひお宿で取ってみてください。

 

5つ星中星4か5しかついていないというハイレベルなクチコミもぜひお読みください!

travel.rakuten.co.jp

 

2人利用で3万円台~、ということでお部屋のランク次第にはなりますが、やや価格帯は高めの設定です。

が、クチコミをお読みいただくとわかりますが、コスパがいいのがすごい。

時期によって食材、キャンペーンも変わってきますので、お気に入りに登録、追加して旅行の際の参考にしてみてください。

 ↓