最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

3年連続4つ星獲得&安来清水寺の境内にある全7室の山陰屈指のお宿・紅葉館!

あけましておめでとうございます。

2017年12月はあまり取り上げられませんでしたが、不定期ながら今後も少しずつコンテンツを入れていきますので、ぜひお付き合いください。

本年もよろしくお願いいたします。

 

というわけで2018年最初のG1ホテルはこちらです!

山陰地方というと、旅行先であまり選択肢にあがらないかもしれませんが、島根県よりお届けするのが「紅葉館」です。

 

まずは立地から見ていきましょう。

 

〒692-0033島根県安来市清水町528

JR安来駅またはJR米子駅からバスで。山陰道安来ICより清水寺方面へ5分。

 

売りがほかと一味違いますので、日本の古きよき時代を感じたいあなたには最適かもしれません。

山陰の名刹、安来清水寺の境内にある、全7室という落ち着いたお宿。

夕食は趣向を凝らした精進料理が楽しめます。

 

3年連続4つ星を獲得しており、また江戸時代末期から続いている歴史のある環境は、日ごろ戦場でバリバリ働いている、あるいは、飛行機の移動ばかりでのんびり落ち着いて考える時間が作りにくい、というあなたには最高の環境といえます。

 

温泉がすごい、あるいは、料理が飛びぬけて美味しい。

という売りがあるわけでもなく、かつ立地も交通弁を考えると良くはないはずのこの紅葉館がなぜ3年連続4つ星を獲得できているのか?

実際に宿泊したお客様の声を確認してみましょう。

travel.rakuten.co.jp

 

さらに驚異的なのが、この記事を書いているのは正月ともいえる2018年1月4日ですが「24時間以内に予約が1件入りました」の通知が来たこと。

この時期にすでに予約が入る、という時点で大物といえます。

 

となると、気になるお値段は・・・G1ホテルだし高いんだろうな・・・

と思われるかもしれません。

が、なんと10000円以下で宿泊が可能です。

とはいえ、全7室、かつ元旦近くから予約が入る人気っぷりです。

確認だけでもしておいてください。