最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

Wi-Fi、フィットネスルームともに宿泊者は利用可能。駅直結で1万円を余裕で切る価格帯も魅力@名古屋JRゲートタワーホテル(2)

前回に引き続いて、今年4月開業のできたてホヤホヤホテル。

名古屋JRゲートタワーホテルについてみていきます。

 

 開放的な窓から名古屋駅を見下ろせるお部屋、スーペリアツインを写真でご紹介します。

その他、デラックスコーナーツイン、モデレートダブルなど、用途に応じてお部屋がセレクトできます。写真は楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20171215215010p:plain

 

また、ホテルの部屋にありがちなにおいですが、微粒子イオン発生器を全室に完備。不快臭や除菌にも配慮しています。

喫煙者には厳しい昨今ですが、このホテルが15階に喫煙ルームがありますので、そちらで吸えます。客室は全室禁煙です。

 

もちろんWi-Fiも無料完備。ロビー・お部屋ともに利用可能です。

そして、ビジネスマンにはうれしいサービスかもしれない、フィットネスルーム。

こちらはルームキーで24時間自由に利用可能です。

少しからだがなまってるしなあ、といって日ごろフィットネスやプールにはいけないし、というあなたには最適な環境といえます。

 

新設のホテルで、駅直結ということもありお値段が高い、と思われるかもしれませんが、プラン、時期によっては7000円台で宿泊も可能です。

 

もうすぐ2018年。

名古屋はふだんは新幹線で通過するだけ、土地についてはよくわからない、というあなたも一度、試してみてはいかがでしょうか。

プランはこちらからご確認ください。