最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

群馬発!楽天トラベルアワード2015 プレミアム部門金賞受賞の高評価のお宿@湯宿 季の庭(ときのにわ)(1)

今回は初カテゴリー「群馬県」を追加しました。

 

気づけば1ヶ月もしないうちにクリスマス、そして大晦日と2017年もいよいよ最終章。

冬休みのご予定、決まりましたか?

寒い時期はやはり日本人は「温泉」にあこがれるもの。

自宅のお風呂とは圧倒的に違う開放感、そして景色を堪能できるのは日本人に生まれてよかった、と思えるひとつの要素かもしれません。

 

今回取り上げるのは群馬県草津の湯宿 季の庭(ときのにわ)です。

まずは圧巻の写真からどうぞ!楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20171126180121p:plain

 

さっそく交通弁から見ていきましょう。

〒377-1711群馬県吾妻郡草津町草津464-214

 JR吾妻線長野原草津口駅』より路線バスにて『草津温泉バスターミナル』25分、そこから専用シャトルバスで5分。

 

やや不便な立地ですので、車で行くほうがいいかもしれません。

売りはこのようになっています。

 

1.草津の醍醐味・湯めぐり!岩盤浴、露天風呂、お部屋の露天風呂、大浴場・・・よりどりみどりに浸かれます!

 

2.月替わりの選べる和会席。旬の食材をその季節ごとに堪能できます。リピートしたくなる理由も納得です。

 

3.草津といえば温泉宿。その中でも季の庭がハイクオリティを維持できている秘訣に迫ります。

 

4.圧倒的なお客さまの声の支持。「今まで色んな宿に泊まりましたが
その中でも一番になるくらい素敵なお宿です」という声もあります。

くわしくはこちらからご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

年末が近いこともあり、24時間以内に5件の予約がありました、とのことで、コストも1人あたり1万円~というプランもあり、またタイミングによりますが、楽天ポイント×10倍のときもありますので、こまめなチェックをしてみてくださいね。


 

 

次回は第二部で、売りについて詳しく見て行きます。