最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

ギネスに載った露天風呂・江戸情話 与市!さらに全天候型プールもあり1年中楽しめます!スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ(2)

前回に引き続いて、スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズについて取り上げます。

 

神奈川、東京、埼玉から無料送迎バスが運行、ということで、ひごろ疲れているのにさらに車の運転はつらいぜ!というあなたには快適な旅行ができる環境になってます。

 

さっそく前回ご紹介した売りについて見ていきましょう。

 

スパリゾートハワイアンズ2日間入場券付

スパリゾートハワイアンズという名前はなんとなく聞いたことはあるかもしれませんが、実際に足を運んだ、という方は案外少ないのではないでしょうか。

公式HPを掲載しておきますので、2日間入場券つきということもありますので、ぜひチェックしてください。

www.hawaiians.co.jp

 

平安時代から続く、世界最大の露天風呂!

東北というと、源義経などでおなじみの奥州藤原氏といったイメージもあり、歴史的にも重要な地域。

当然温泉にも歴史があります。

中でもギネスワールドレコーズに登録のある世界最大の露天風呂・江戸情話 与市は圧巻の一言。

すべての温泉の湯量はなんと3トンということで、世界最大なの名にふさわしいものとなっています。

詳細はこちらからご確認いただけます。

 

 

・映画「フラガール」の舞台になったホテルです。

日本でフラダンスといえばやはりココです。

ショーも豪華ですので、宿泊して夜はぜひ最高級のフラと美味しい食事をご堪能あれ!

 

・2017年7月登場の「BIG ALOHA」!

夏に登場、ということで察しの早い方はお気づきかもしれませんが、プールなんですね。

当ブログを書いているのが2017年11月半ば、ということで、この時期にはオススメできないのが残念ですが、ビッグアロハという名にふさわしいプール。

とはいえ全部屋外ではなく、全天候型のウォーターパークもありますので、冬でも楽しめる環境は整っています。

 くわしくはこちらをクリックしてご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

気になるプランですが、最安値ですとお部屋お任せプランでは1人あたり1万円以下、というプランもあります。

とはいえ「この24時間で21件の予約が入りました」とのことですので、気にいったお部屋をゲットしたい場合は、早めのご予約をオススメします。

プランはクリックしてご確認ください。