最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

世界最大級の露天風呂あり?首都圏から送迎バスで福島までレリゴー♪スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ(1)

いまさらそこを紹介するの!?

と思われるホテルを今回はご紹介します。

 

わたしはお米はミルキークイーンが好きで、震災前から福島のお米をよく買ってました。

震災後は様子を見ながら、ほかの産地のミルキークイーンを食べていたんですが、最近また復活しました。

風評被害とも思える値崩れを一時期しており、今もまだ尾を引いているところもある福島県

東北の人たちが悪いわけではなく、天災・人災によるもの。

政府が本当なら希望を見せなければいけないんですが、民間レベルのほうががんばっている、という印象があります。

 

今回はそんな福島県からこのホテルです。

スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアン。

誰しも「ああ、フラのね?」と聞いたことはあるホテルかもしれません。

フラダンスでおなじみ、ではありますが、魅力はもちろんそこだけではないんです。

 

旅行で福島、という選択肢がありかなしかは、読者のみなさんの意見にゆだねますが、わたしはアリだと思いますし、旅行に行くこともまた微力ながらの復興支援にもなります。何より活気が関東よりあるんですね。

震災後は大きな災害は幸いにも起きていない東北ですが、この国そのものをなんとかしなきゃ!という危機感は、どうにか生活できてしまうぬるま湯の首都圏にいてはわからないところもあります。

そういった意味でも、震災前に行った方も東北は未経験という方も、1度は見ておくべきだと個人的には考えています。

 

というわけで、まずは交通弁から見ていきましょう。

〒972-8326福島県いわき市常磐藤原町蕨平50

 常磐自動車道 いわき湯本ICより車で3分。JR湯本駅よりバスにて15分。

 

こうしてみると、不便に思えるかもしれませんが、宿泊者専用送迎バスがいたるところから出ています。

なんと、東京、新宿、横浜、さいたま新都心から出ています!

荷物が多い方でも、これならラクチン。

福島まで専用送迎バスを都心から出しているホテル、なかなかないですよ。

 

売りは以下のとおりです。

 

スパリゾートハワイアンズ2日間入場券付

→これはありがたい!楽天トラベルでぜひ予約してみてください。

 

平安時代から続く、世界最大の露天風呂

→これは次回くわしく見ていきますのでお楽しみに!

 

・映画「フラガール」の舞台になったホテルです。

ご覧になったあなたも、そうでないあなたも、ぜひ舞台裏をチェックしてみてください。こちらも次回くわしく見ていきます!

 

2017年7月登場の「BIG ALOHA」!

→こちらも次回くわしく取り上げます!ビッグアロハとはいったい何なのか?ご期待ください!

 

これから冬休みまであと1ヶ月足らず。

早めの予約、チェックをしておきたいあなたはこちらからご確認ください。