最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

「すべてのクオリティが高い」と絶賛のお客さまの声&本場のイカ刺を体感せよ!ホテルパコ函館(2)。

明日2017年11月5日はアメリカのトランプ大統領が初来日。

娘のイバンカさんはすでに来日。行くはずだった韓国には結局寄らない、ということで議論になっています。

 

というわけで、時事ネタはこのくらいにして前回に続いて、「ホテルパコ函館」のご紹介です。

 

まずはお料理から。

わたしは魚介類の中でもイカ・タコにこだわり?があるんですが、イカが美味しい海はほかの魚介類も美味しい、という妙な持論があります。

たぶん半分は合っていると思いますが、そういった意味でこの写真は味を保証しているともいえます。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20171104163940p:plain

 

 「すべてのクオリティが高い」

ここまでの絶賛を浴びたホテル、ほかにはなかなか見当たりません。

ぜひクチコミをご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

ホテルパコ系列はコスパに優れていますので、大家族でも「えっ?こんなもんでいいの?」という価格設定になっています。

お正月や年越しを函館の夜景を見ながら過ごしたい、というより、ホッカイドウの冬、を体感してみたい、というあなたはぜひクリックしてプランをご確認ください。