最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

ショッピング・ビーチ・プール・温泉!すべてここで完結@ザ・ビーチタワー沖縄(1)

いよいよ来週から11月ということで、今年も2ヶ月ちょっとになりました。

わたしの高校時代の修学旅行は12月だったんですが、行き先は沖縄でした。

水着持参、と「修学旅行のしおり」に書いてあったので「うそですよね?」と思いましたが、沖縄の海は12月でも泳げます。

わたしが入ったときはサーファーもけっこういました。

 

というわけで、沖縄といえば夏!というのは本土の人間の感覚で、沖縄はいつでもWelcomeな立地。

さっそく今回のG1ホテルをご紹介しましょう。

 

ザ・ビーチタワー沖縄です。

 

まずは交通弁を見ていきましょう。

 〒904-0115沖縄県中頭郡北谷町美浜8-6

那覇空港から国道58号線を嘉手納・名護方面へ約20km、美浜の交差点を左折した突き当たり

 

沖縄なのでどうしても車移動にはなってしまいますが、いずれにしてもほとんどの方はレンタカーを借りて移動するとは思いますので、そこはあまり障害にはならないかなと思います。

 

またお土産の購入含め、エメラルドグリーンの美しいビーチや、ホテル内のプール、温泉などもこのホテル1つですべて完了できちゃいます。

 

売りはこのようになっています。

 

1.楽天トラベルアワードを複数受賞

2.混浴施設・ちゅらーゆあり!

3.お客様の声に支配人が1つ1つ回答。誠意ある対応をしてくれます。

→お客様の声に回答しているホテルは多いですが、1つ1つ丁寧に文面も長く、かつ誠実に回答している数少ないホテルです。

クレームをクレームと思わず、今後の改善のチャンスをいただいた、と誠実に受け止めていると感じさせられる対応ですので、ぜひご一読ください。

 

参考までにどういったホテルかのイメージ画像を。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20171027210822p:plain

ごらんのとおり、目の前がビーチ!もちろんオーシャンブルーです!

 

次回は具体的なお部屋や、ビーチ、プール、温泉などなど、魅力をさらに掘り下げていきます。

 

この記事を書いている時点で、過去24時間以内に27件の予約がありました、とのこと。

先にプランを確認したいあなたはこちらからご確認ください。