最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

7つのジャグジーつきの部屋にはすべて違う趣向をこらしている@福岡発・杜の七種(2)

台風直撃の日本列島。

いかがお過ごしでしょうか。

衆議院選挙の行方も気になるところですが、さっそく前回の続きをいきましょう。

 

杜の七種の魅力について今日は迫ります。

まずは楽天トラベルでの高評価について。

全7室ということで、☆の数も伸びないイメージがある部屋数ですが、5つ☆中4.92という驚異的な数字をたたき出しています。

論より証拠ですので、ぜひクリックしてご確認ください。

 

travel.rakuten.co.jp

 

続いて、選べる夜ご飯についてです。

その日の体調で食べるものは決めたい。

肉を食べる気マンマンだったけど、歩きつかれてしまったのでもうちょっと軽いもの、かつ美味しいものが食べたい。

そんなときに選択肢が宿の中であるのはありがたいです。
・バーベキューヴィレッジ ぶどうの樹・・・明るいガーデンを眺めながらお肉や地元の野菜をバーベキューで味わえます。

・森のレストラン・・・2014年リニューアルオープン。夜限定メニューの「大人のハンバーグ」はじめ、岡垣の旬のお野菜を使った前菜「お花畑オードブル」が魅力。

 

・鮨屋台・・・目の前に広がる玄界灘を見ながら堪能できる新鮮な魚介を使った波津前鮨が自慢のお店。

 

最後に全7室ジャグジーつきのお部屋について。

中でもわたしがお気に入りの「二人静」の写真をお届けします。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20171022212713p:plain

 

その他6つのお部屋も画像つきでご確認いただけます。

travel.rakuten.co.jp

 

ご予約は下の画像をクリックしてプランをご確認ください。

日ごろお世話になっているカノジョ、奥さん、また人にはちといいにくい関係の異性などなど、必ず満足していただけるお宿。

九州観光の際は検討の余地が大いにありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!