最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

たった7部屋しかない?なのに楽天総合評価5段階で4.92って!大宰府・宗像地区にひっそりとたたずむ杜の七種(1)

今回は九州・福岡からお届けするG1ホテル。

朝鮮半島が目の前、という立地がいいか悪いかは個人のご判断にお任せしますが、福岡と聞くと九州では都会では?と思われるかもしれません。

 

が、G1ホテルですので、一風変わったお宿を今回は取り上げます。

わずか7室。

しかも離れ。

えっ?と思われるかもしれませんが、「泊まって良かった」のコメント・賛辞がやみません。

 

それが杜の七種です。

福岡市と北九州市の中間、ということで、競馬でいうところの「人気の盲点」なお宿。

とはいえ取り上げてしまいましたので、人気しちゃうかもしれません。

知る人ぞ知る、というお宿ですので、ぜひ宿泊していただいてリピートしてみてください。

そして7室しかありませんので、ぜひ気に入ったらインスタ、ツイッターフェイスブックetc、やりたくてたまらないでしょうが、自分の中でとどめて置いてください。

友人・知人に教えたら、そのぶん予約しにくくなる。

そのくらいのクオリティです。

 

まずは交通弁から見ていきましょう。

 〒811-4204福岡県遠賀郡岡垣町手野183

海老津駅より西鉄バスに乗車。「手野」バス停下車し、徒歩約5分

 

こうしてみると、不便そうに思えますが、送迎バスあり・駐車場80台分確保していますので、交通弁はそこまで不便ではありません。

 

圧巻のコテージはこちらです。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20171021212907p:plain

 

売りについては次回にゆずりますが、このようになっています。

1.楽天トラベルお客さまの声・4.92の圧巻の高評価

2.和食・洋食・焼肉、、、好きなものを選べる夜ご飯。すべてのクオリティが高いです。

3.全7室ジャグジーつきの都会の喧騒から完全に離れたプライベート空間!

 

ここまで高評価、かつ全7室となると、やはり宿泊費が気になるところではありますが、かなり抑えてくれています。

大家族、おばあちゃん・おじいちゃんにも体感させてあげたい、といった方にも期待に応えてくれるお宿です。

わたしは九州、大分出身ですが、九州は見所、食所、ほんとに満載ですので、国内旅行より海外でしょ!という人にこそぜひ来ていただきたい!

 

次回、特色については取り上げますが、全7部屋じゃ今年の冬休み、いや、来年の春休みすら予約が心配だ、というあなたはこちらからプランをご確認ください。