最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

朝5時30分から極上の温泉に浸かれる贅沢。「完璧でした」の口コミも必見!別邸 音信(3)

今回は別邸 音信の最終回。

衆議院議員選挙もいよいよ大詰めということで、わたしの地元の駅には小池百合子希望の党代表が来ました。

が、劣勢です。都知事の仕事、やってます?というつっこみを恐れてきっちり休みもとらずに働いているんだと思いますが、国政に戻りたいオーラがぷんぷんするのが都民からすと「東京都を知名度アップに利用するな」といったところ。

 

結局、自民党が政権キープとなりそうな今回の選挙。

安倍総理のお膝元・山口県も安泰といったところでしょうか。

 

というわけで、46年ぶりの寒さがやってきた日本。

やはり温泉、お風呂は欠かせないですねこの時期。

というわけで、さっそく見ていきましょう。

大浴場の写真を掲載しておきます。楽天トラベルより。

朝5時半~6時で入浴できちゃうので、ゆっくり朝風呂に入ってリフレッシュして出陣も可能です。

f:id:ssshoper:20171017213340p:plain

 

続いてお客様の声です。

完璧でした」というコメントもありますので、ぜひお読みください。

travel.rakuten.co.jp

 

山陽、山陰地方ともに、旅先として選択される機会はそう多くないとは思いますが、歴史好き、あるいは、人と違ったことがしたい、人と違うところに行きたい、というわたしのようなB型人間はぜひこちらからプランをチェックしてみてください。