最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

とにかくお風呂にこだわりたい!そんなあなたは石川県へLet it go! 山中温泉 翠明 桂御園(1)

今回は初カテゴリー・石川県からお届けするG1ホテル。

この記事を書いているのが2017年10月ということで、すっかり寒くなってきた時期ということもあって、やはりこだわりたい、旅先で足を伸ばしたいのがこちら。

 

そう、お風呂です。

 

お風呂にこだわりたい!というあなたにはぜひ1度は泊まってほしい人気の宿です。

 

まずは交通弁から確認していきましょう。

〒922-0114石川県加賀市山中温泉東町1-ホ10

JR加賀温泉駅より車で15分/北陸道加賀ICより20分

 

内装がとにかく豪華かつきらびやかなんです。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20171007195237p:plain

 

売りはとにかくお風呂!

朝露天風呂は最高ですのでぜひ体感してみてください。

お料理・お部屋、お風呂については次回記事でくわしく掘り下げていきます。

 

先にどんな宿か確認しておきたい!というあなたはこちらをクリックしてプラン含めご確認ください。