最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

美人の湯でお肌つるつる→飛騨高山の朝市を堪能せよ!花柳 別邸いいやま(3)

今回はいいやまが誇る美人の湯。

そして、せっかく飛騨高山まで行くなら観光も楽しまないと!という2本立てでお届けします。

 

・大浴場

・天然温泉

・貸切露天風呂

・客室露天風呂

 

とカップル向けのお風呂もありますので、特にカノジョさんに喜ばれたい、驚かせたい!というあなた向けかもしれません。

もちろん日頃お世話になっているが放置に近い奥様などのご機嫌を取り戻したいあなたにとっても見逃せない温泉になっています。

 

参考までに客室風呂の写真を載せておきます。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20170924172817p:plain

 

続いて気になる観光です。

世界遺産白川郷はじめ、江戸時代にタイムスリップしたかのような錯覚すら覚える歴史情緒あふれる街・飛騨高山。

オススメは日本三大朝市のひとつ・宮川朝市

地元・高山でとれた天然素材をはじめ、最近ではみたらし団子やプリンなど、女性向けのスイーツでも評判になっています。

その他、江戸時代の陣屋が建物のまま日本で唯一残っている高山陣屋など、歴ジョ、また歴史ヲタクにはたまらない魅力があります。

2日あればだいたい回れますので、ぜひ2泊3日程度で検討してみてください。

くわしくはこちらからご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

気になるプランですが、全15室、かつ人気もある、ということで1人あたり2万円台からの提供になっています。

またも「24時間以内に5件の予約が入りました」というお知らせが届いていますので、早めの予約をオススメします。クリックしてご確認ください。