最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

高山市外唯一の「客室露天風呂が温泉」!花柳 別邸いいやま

織田信長の舅・斉藤道三。

稲葉山城岐阜城 となったことで、いまや県名になっている岐阜県から今回はG1ホテルをお届けします。

新幹線の通過でしか岐阜のイメージはないよ。

関が原が見えるよね新幹線から。

と、旅行先のイメージが薄いかもしれませんが、飛騨高山など、日本人として確認しておくべき、知っておくべき土地柄の1つ。

 

今回ご紹介するのは 花柳 別邸いいやま です。

まずは交通弁から見ていきましょう。

 

〒506-0003岐阜県高山市本母町262-2

 JR高山本線 高山駅より車で8分(宿専用の無料送迎バス:JR高山駅14:15〜17:15間の30分おきスタート)

 

駅からの送迎が30分おきにあるのは電車で行くときはありがたいですね。

売りもあわせて確認しておきましょう。

 

1.全15室。露天風呂つき・メゾネットタイプ・蔵を改装したお部屋など、こだわりに応じてお選びいただけます。参考までにメゾネットタイプの写真はこちら。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20170923213907p:plain

 

2.いいやまが誇る神代の湯、通称「美人の湯」を堪能せよ!

家族全員「お肌がつるつるになった」というお客さまの声あり。

 

3.米どころ・飛騨の最高級のお米とともに飛騨牛を味わおう!

→好き嫌いの多いお子さんが美味しい美味しいと食べました、というお客様の声あり。

 

4.飛騨ってどんなところ?観光案内。

 

次回以降くわしく確認していきますので、ご期待ください!

 

記事を書いている時点で「24時間以内に予約が3件入りました」とのこと。

プランはこちらからどうぞ。 

花扇別邸 いいやま