最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

絆、EXなど個性あるお部屋と最高のディナーがお出迎え。ホテルエピナード那須(2)

前回に引き続き、栃木県・那須高原よりお届けします。

ホテルエピナード那須の第二弾。

まずは個性あるお部屋の確認からいきましょう。

 

前回ご紹介したようにワンちゃんと過ごせるお部屋、そして前回ご紹介しきれなかったラグジュアリーな「絆」ルームがあります。

ベッドから那須高原が見渡せる、という寝ながらにして絶景が楽しめるお部屋。写真は楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20170917230309p:plain

 

さらにチェックインしてからのお楽しみ!というEXルームもあります。

こちらは到着するまでどのお部屋になるかヒミツというお部屋ですが、クオリティは約束されています。

とはいえ、さすがにどんな部屋になる可能性があるのかすらわからない、というのは不安だ!というあなたのために写真含め紹介をしています。

 

くわしくはこちらからご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

続いて季節ごとに行われる多彩なフェア。

この記事を書いているのは2017年9月。

11月末までのミルクフェアでは、現地で取れた牛乳を使ったスイーツが食べ放題

お子さん大喜びですよ!

その他、大人が喜ぶカニフェア、そして口コミ絶賛のディナーバイキングも絶品です。

特にディナーバイキングは「ほかのホテルのバイキングと違う」という口コミが多いだけに、ぜひ食べてもらいたいところ。

 

くわしくはこちらからご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

お部屋のランクを下げて宿泊すれば、かなりコスパがいいホテルではありますが、那須高原の食も景色も楽しむなら、絆ルーム、EXルームがオススメ。

ワンちゃんも連れて家族でわいわい宿泊できるスイートルーム、デラックスルームもありますので、1度ならずリピートしてしまうのもわかります。

予約状況はこちらからご確認ください。