最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

高級ブランド・福島会津コシヒカリが朝食バイキングで食べられる!会津和牛2年物の熟成焼きも見逃すな!くつろぎ宿 新滝(3)

3部作でお届けした「くつろぎ宿 新滝」。

今回が最終回。

取り上げるのはもちろんこの2つ!

料理と客室、やはり旅行で意識する、お金をかけたいランキングでは上位になるのもわかります。

もちろん立地も大事なんですが、おいしいご飯・おいしいお酒、そして心地よい睡眠がそろわないと翌日の活動に影響が出ちゃいますし、モチベーションも下がっちゃいますねせっかくの旅行で。

 

4.創作会津郷土料理懐石を堪能せよ

5.趣の異なる客室たち

 

というわけで、まずは創作会津郷土料理という聞きなれないお料理から見ていきましょう。

地産地消朝食バイキングもあります。

高級ブランド・福島会津コシヒカリもがつがつ食べられます!

写真含め詳細はこちらからご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

続いて、気になるお部屋。

畳&ベッドという夢のコラボも実現した12畳の大きなお部屋もあります。

ぜひご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

9月はうまく仕事のやりくりができて休めれば、4,5日の旅行は可能な並びにカレンダーはなっています。

ぜひご検討ください。