最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

神々が集う森へようこそ!カムイの湯 ラビスタ阿寒川(1)

今日から2017年9月に入りました。

気づけば今年も4ヶ月。夏もそろそろ終わり、というくらい今日の首都圏は寒かったです。

 

というわけで、今回取り上げるG1ホテルは北海道。

夏の北海道は過ごしやすいのはもちろんですが、冬の北海道も味があっていいです。

そんな中、今回は一風変わった立地からお届けします。

 

カムイの湯 ラビスタ阿寒川!

 

2015年にリニューアルオープン。

売りはこれまでと一味違います。

 

川と温泉だけ。

 

おいおい、G1じゃないんじゃないのか?

そもそも重賞か?

 

と思われるかもしれません。

 

が、これを見るとその理由がいちばんわかりやすい。

お客様の声を今回は先にご紹介します。

えっ?この売りでこの星がつくの?

というお宿ですので、まずはご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

というわけで、いまさらですが交通弁から確認していきましょう。

 

〒085-0468北海道釧路市阿寒町字オクルシュベ3-1

釧路空港よりお車にて約1時間。釧路駅よりお車にて約1時間30分

駐車場有り 50台 無料 予約不要

 

台数に余裕がある駐車場ですので、ストレスなく移動できます。

 

北海道というと札幌・函館などはビジネスで行かれる方も多いかもしれませんが、北海道でも、そして日本の中でも珍しい「森の中」「ほぼ何もない」環境で過ごすホテル。

 

非日常、というより、日本でもない、かといって海外旅行でもない、という不思議な感覚が味わえます。

 

次回よりお部屋の写真やお料理についてみていきます。

ちょうど夏休みが終わった時期ですので、予約はしやすい時期はあります。

今月の祝日や来月の祝日を利用して1泊したい、というあなたは先にこちらでプランをご確認ください。