最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

文字通りのオーシャンビュー。八重山ブルーとサンゴ礁の海へようこそ!はいむるぶし(2)

今日は八重山諸島からお届けしている『はいむるぶし』の後半戦。

さらに掘り下げていきたいと思います。

 

前回取り上げた特徴は以下のとおりです。

 

1.島時間を満喫できる癒しの客室

2.南国の景色とともに味わう

3.八重山ブルーの誘惑!

 

さっそく見ていきましょう。

まずは癒しの客室からです。

4名宿泊可能で、最高のロケーションを独占できる贅沢を提供してくれるのが、はいむるぶし自慢のオーシャンビュースイート。写真は楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20170827211552p:plain

 

続いて南国の景色とともに味わえる食事についてです。

鮪とろとろ茶漬けや、ゴーヤ、島豆腐など、ほかでは味わえない食材・料理を堪能できます。

しかも、それがブッフェスタイルでオープンテラスで楽しめちゃいますので、朝からオーシャンブルーを見ながら美味しい朝食、夜もブッフェ・グリル・クラブ・ガーデンダイニングからそれぞれ選べますので、島の名産含め、存分に楽しむことができます。

くわしくはこちらでご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

最後に取り上げますのが八重山ブルー。

ビーチ沖合いに浮かぶシーステーション。

ビーチから船でご案内しています。

 

シーステーションの周囲では、国立公園内のサンゴ礁の海をシュノーケルで体験したり、船上から八重山の絶景を楽しむことも可能です!

詳しくはこちらをごらんください。

travel.rakuten.co.jp

 

気になるプランですが、1人2万円台からとややお高めの設定。

ですが、一生一度の記念、結婚記念日、またはプロポーズを一風変わった場所で!と考えているあなたにはぜひ検討していただきたいハイレベルなホテルです。

プランはこちらからご確認ください。