最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

沖縄からなんと400km!八重山ブルーを堪能せよ!はいむるぶし(1)

ちょっと間隔があいてしまいましたが、前回予告どおり、今回は沖縄県を取り上げます。

夏休み、といえる時期は過ぎつつありますが、冬の沖縄も悪くないです。

わたしが行ったのは12月でしたが、何よりあったかい。わたしは入っていませんが、海に普通に泳いでいる人や、サーファーがいました。

というわけで今回ご紹介するG1ホテルはこちらです!

 

はいむるぶし です。

 

ん?これはホテル?民宿?と不思議に思うようなネーミングですが、まずは交通弁から確認していきましょう。

2年ごとにですが楽天トラベルアワードを受賞しているホテルです。

 

 〒907-1292沖縄県八重山郡竹富町小浜2930

石垣港から高速船で25分/小浜港より無料送迎バスで約10分(定期船到着時間に合わせて運行・予約不要)

 

沖縄本島からはなんと400kmも離れている離島です。

人生一度は味わってみたい八重山ブルー。

こんな雰囲気です。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20170826220230p:plain

 

売りはこのようになっています。

 

1.島時間を満喫できる癒しの客室

2.南国の景色とともに味わう

3.八重山ブルーの誘惑!

 

これらの特色あるポイントは次回見ていきます。

沖縄を旅行先に選ぶことはあったけど、これはレアだな!

どんなところなのか先に見ておきたい!

というあなたはこちらから先にどうぞ!