最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

日本は島国。沖縄以外の島もせっかくだから堪能してみないか!ホテルニューアワジ プラザ淡路島(1)

日本は島国。

頭ではわかってはいますが、大半の人は実感せずに過ごしているのではないでしょうか。

そういう意味で、「ああ、日本は無数の島で構成されているんだな」と改めて実感できる、かつ、本土ではとうてい味わえない体験ができるホテル。

もちろんG1ホテルでご紹介しますので、絶景・お部屋・料理、すべてハイレベルなものを提供。

 

それが、ホテルニューアワジ プラザ淡路島です。

 

まずは交通弁から確認しておきましょう。

〒656-0542兵庫県南あわじ市阿万吹上町1433-2

高速バス:三宮から85分・舞子60分で福良BTへ(着後、送迎有)/車:西淡三原・淡路島南ICから20分

 

まずは圧巻ともいえるお部屋からの眺めをどうぞ。楽天トラベルより。

お部屋は別邸 蒼空の写真です。

f:id:ssshoper:20170812204132p:plain

 

売りは以下の5つ。ボリュームがありますので今回含め、3回に分けて特集します!

 

(1)見える景色の次元が違う!別邸 蒼空!

(2)淡路島の旬の味わいを楽しめる2つのダイニング。

(3)産地でしか味わえない食材を堪能せよ!

(4)とろとろ美人の湯!他では味わえない独特の感触@潮崎温泉♪

(5)天空のプライベートスパ・まんてん・ゆうあみとはいったい?

 

2017年8月12日ということで、お盆休みの真っ只中にこの記事を書いているわけですが

24時間以内に19件の予約がありました

この時期でこの予約数はなかなかのものです。

 

特集記事なんて待ってられないから先に見たい。

というあなたはこちらからプラン含めご確認ください。

南あわじ温泉郷 ホテルニューアワジ プラザ淡路島

 

次回は(1)~(3)の売りについてみていきます。