最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

90年の歴史を誇るマリオットのサービス。1人あたり1万円台から宿泊が可能!名古屋マリオットアソシアホテル(2)

今回は前回に引き続き、名古屋マリオットアソシアホテルについて掘り下げていきます。

 

3つの売りについて今回は見ていきます。

前回お届けしましたが、おさらいすると・・・

 

(1)世界に冠たるマリオットブランド。信頼と実績が違います。

(2)3000件以上の口コミ・評価で5つ星中4.52の好評価。

(3)コンシェルジュフロアがハイレベルすぎる。他の追随を許しません。

 

この3つです。順番に見ていきましょう。

まずはマリオットブランド。
1927年、J・W・マリオットによる創業以来、世界各国で数多くの皆さまをお迎えしてきた、マリオットホテル。その「おもてなしの心」が、隅々にまで息づく名古屋マリオットアソシアホテルです。

創業90年、かつ世界中で継続して愛されているのが信頼の証です。

 

続いて好評価連発の口コミですが、こちらは百聞は一見にしかずでごらんいただいたほうがわかりやすいかもしれません。ネガティブな意見ももちろんありますが、きちんと向き合い、改善しようという真摯な姿勢も伝わってくるホテル側からのコメントもぜひご確認ください。

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報【楽天トラベル】

 

最後に注目のコンシェルジュ

これこそが最大の売りといえます。

あまりにもサービスが多様ですので、ホテルの公式HPでぜひ詳細をご確認ください。

www.associa.com

 

 

1泊1万円台からプランはありますので、お部屋のランク、コンシェルジュの利用の有無で変わってはきますが、このホテルを選ぶならやはりコンシェルジュのサービスは受けたほうがいいです。

ホテルとは本来はこういうものだったのか、と目からウロコですので。