最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

名古屋駅直上。20階以上の客室からの絶景を見逃すな!名古屋マリオットアソシアホテル(1)

今回は尾張名古屋は城でもつ、でおなじみの名古屋からお届けします。

織田信長豊臣秀吉、とまあコテコテの話ではありますが、今年の大河ドラマ「おんな城主 直虎」ともつながりのある浜松も含め、東海地方が2017年はなかなか熱い。

 

さっそくご紹介しましょう。

名古屋マリオットアソシアホテルです。

 

名古屋といえば出張でしか行かないから観光はしたことないよ。

新幹線で通過したことはあるけど降りたことはないよ。

というあなたにはぜひ新発見をしてもらいたい立地です。

旅行といえば海外、という風潮はたしかにありますし否定はしませんが、自分の国のこと、歴史を知らずに海外に飛び出す、というのはあまり賢明ではないように思えます。

自分の国のことをある程度は語れるようになって海外に行くと、また違った一面が見えてきますので、とりあえず海外、というあなたはぜひ国内旅行にも一度目を向けてほしいなと思います。

 

と、横道にそれそうなのでまずは交通弁から確認しておきましょう。

 

〒450-6002愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4

 ★JR名古屋駅真上★新幹線到着⇒駅コンコース⇒ホテルロビー⇒フロント15階■□■セントレア名鉄特急で約30分⇒名古屋駅

 

この記事を書いているのは2017年8月7日。

夏休みも後半戦にもかかわらず、24時間以内に49件の予約。

さすがに楽天トラベルで3年連続で東海エリアのトラベルアワードを受賞し続けているだけはあります。

それでは圧倒的な集客力の秘密をこれから見ていきましょう。

 

売りはこのようになっています。

 

(1)世界に冠たるマリオットブランド。信頼と実績が違います。

(2)3000件以上の口コミ・評価で5つ星中4.52の好評価。

(3)コンシェルジュフロアがハイレベルすぎる。他の追随を許しません。

(4)名古屋駅直上のためストレスフリーでホテルにチェックイン可能。15階でチェックイン後、20階以上の客室から名古屋市外を見下ろす夜景をご堪能ください。

 

次回売りについては詳しく見ていきます。

おいおい、予約が24時間で50件の勢いじゃ次の連休、埋まっちゃうんじゃないの予約?と心配なあなたは先取りでこちらから情報を精査してみてください。