最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

東京湾を一望できるレストラン・露天風呂!全室2007室!日本最大級のホテル。アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>(2)

前回に引き続いて、アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>についてみていきます。

 

今回取り上げるのは売りの中でも以下の2つ。

 

1.ゆったりくつろげる3つの大浴場

2.9つのレストランから選べる至福のひと時

 

旅行先で日ごろ足を伸ばせないぶん、浴槽でのんびりしたい。

といってビジネスホテルではどうしてもユニットバスなどで、かんたんにカラダを洗う程度で終わってしまう。

首都圏でそこまで大きな浴場を備えたG1ホテルはないのか?

ということであるんですね。

 

さっそく見ていきましょう。

海浜幕張から徒歩圏内で、かつ露天風呂までありますので、ぜひ情報を確認してみてください。

travel.rakuten.co.jp

 

続いて、その日の気分で選べるレストランについてです。

 

・鉄板焼 七海

銘柄牛や伊勢海老などの厳選した食材を、目の前で焼いてくれます。

参考までにこの記事を書いている2017年7月の銘柄牛は佐賀牛です。

 

・ダイニング&バー スカイクルーズマクハリ

最上階のラウンジからは、東京湾を一望するパノラマビューが楽しめます!

 

・ビュッフェレストラン ラ・ベランダ

朝食・昼食ビュッフェがあり、現在は九州フェア開催中でボイルズワイガニや牛ロースステーキなど全50種類以上が食べ放題。

 

・カフェ FARMAER‘S BURGER GREEN TIME 

千葉県産の地産地消ハンバーガーは絶品!1度はぜひ食べてほしい一品です。

 

・和食 幕張七十二

北陸で取れた新鮮な魚介類を提供してくれます。

 

・ピッツァ&カフェ MOMO CAFE

石釜で焼いた焼き立てのマルゲリータ&ビール。本格イタリアンが楽しめます!

 

・缶詰バー mr.kanso

都内にもありますが、300種類以上の缶詰を用意。気軽に一杯やりたいときはぜひこちらへ!

 

各レストランの詳細や、どんな料理を出しているのか写真で見たいというあなたはこちらからご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

明日で7月も終わりということで、来月、そして9月のシルバーウィークに向けて早めに確保しておきたいあなたはプラン含めこちらで確認できます。 

 

 

次回は2007室という日本最大級の客室についてみていきます!