最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

たかがアパ?いやいや旗艦ホテルは一味違う!日本最大級のホテル。アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>(1)

アパホテルと聞くと、お手ごろ、都内どこにでもある、中国人など観光客が多い、といたイメージがあります。

わたしの勤務先のそばにもアパホテル 新宿御苑がありますが、出てくるのはだいたい外国人観光客。

新宿まで徒歩圏内の立地で、大通りに面したところに建っているだけに確かに交通の便はよさげだな、と見ていて感じます。

 

そんなアパホテルをなぜG1ホテルとして今回取り上げるのか?

それはこのホテルだけは、規模・プラン・そして価格帯などすべてにおいて次元が違うからなんですね。

 

それではさっそくご紹介しましょう。

今回取り上げるのは・・・

 

アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> です。

 

この記事を書いているのは夏休み真っ只中の7月30日。

とはいえ、ディズニーリゾートは今年も増収増益ということで、幕張エリアは今年も熱いです。

お子さんを連れて行く場所がないし、仕事が忙しすぎて遠出もつらい、というあなたや、Tokyoに行くんだけど一度は行ってみたいんだよねディズニーランド、というあなたにはササる内容ですので、ぜひ続きをお読みください。

 

まずは日本最大級の全室2007室超高層ビルからごらんください。楽天トラベルより。

写真はセントラルタワー、そのほかイーストウイング、ウエストウイングの3つで構成されています。

 

そして遅くなりましたが交通弁を確認しておきましょう。

 

〒261-0021千葉県千葉市美浜区ひび野2-3

JR京葉線海浜幕張駅』より徒歩7分/TDR舞浜駅から3駅16分♪/成田空港・羽田空港よりリムジンバスで約50分/

 

記事を書いている時点では、24時間以内に344件の予約がありましたとのこと。

人気のほどがわかります。

f:id:ssshoper:20170729180347p:plain

 

売りは多いですが、以下のとおりです。

 

1.ゆったりくつろげる3つの大浴場

2.9つのレストランから選べる至福のひと時

3.プロ野球観戦、ディズニーリゾート、出張、いずれにも好立地な海浜幕張駅徒歩7分

4.2007室から選べる豪華プラン

 

次回の記事では1.2.について触れます。

今回はボリュームが多いので3部構成でお届けします。

 

予約殺到中なら早めに情報は知りたい!というあなたはこちらをクリックして詳細をご確認ください。