最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

プロの本気のお茶漬け?朝ご飯も手は抜きません。秋保グランドホテル(2)

今回は前回に続き「秋保グランドホテル」の第二弾。

3つの売りについてみていきます。

 

まずは食事から。

前回ご紹介したように仙台のお米、特産物が食べ放題のレストラン。

もちろん一日の活力を生み出す大事な食事・朝ごはんも充実の一品。

こちらをご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

続いて、今日もこの記事を更新中に予約が入ってしまう夏休み中はほんとに予約がとりにくい理由について。

楽天トラベルアワードをまぐれで1度、ではなく、3年連続受賞中の理由をぜひご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

最後に秋保温泉について。

楽天トラベルより記事引用ですが、ホンモノの源泉、温泉をあえて暑い夏に楽しむのも乙なものです。

閲覧数が96人、という表示も出ており、お盆明け、あるいは9月の連休の予約に動いている方が多いのかもしれません。

 

 日本三名湯、秋保温泉の見どころ磊々峡は名取川の渓谷で深さ20メートル長さ2kmに渡って連なります。秋保グランドホテルは、この磊々峡を眼下に望む唯一の宿で、館内には4つの大浴場と4つの露天風呂があります。

 本館の大浴場からは、ライトアップされた磊々峡を一望できる。そして露天風呂に湧き出る源泉は万病に効く温泉です。

 ※脱衣場改装工事のお知らせ 2016年9月5日(月)〜2016年9月9日(金) 別館大浴場「三春の湯」が脱衣場改装工事の為 上記期間内利用不可となります。 2016年9月12日(月)〜2016年9月16日(金) 別館大浴場「伊達の湯」が脱衣場改装工事の為 上記期間内利用不可となります。

 

楽しく宿泊するだけで楽天ポイントが貯まる、ご予約はこちらからどうぞ!

秋保温泉 秋保グランドホテル