最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

楽天トラベルアワード2014~2016年レジャー部門・銀賞を3年受賞!秋保グランドホテル(1)

楽天トラベルアワード2014~2016年レジャー部門・銀賞を3年受賞のホテル。

それが秋保グランドホテルです。

リピーター、口コミの証左でもありますが、さっそく交通弁から見ていきましょう。

 

〒982-0241宮城県仙台市太白区秋保町湯元枇杷原12-2

JR仙台駅よりバスで50分、車で30分

 

秋保温泉は仙台からは少し離れた地。

そのぶん、浮世離れしたひとときがすごせます。

 

売りはこのようになっています。

(1)仙台の米、仙台の特産物が食べ放題のレストラン。写真は楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20170723194832p:plain

(2)この記事を書いている時点で、閲覧者84名、24時間以内の予約40組以上

豊富なプランからお選びいただけます。

 

(3)極上の秋保温泉が3つも楽しめます!

f:id:ssshoper:20170723195615p:plain

 

上記3つの売りについての詳細は次回の第二部にゆずりますが、プランを先取りしておきたい、というあなたはこちらからご確認ください。

秋保温泉 秋保グランドホテル