最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

北海道のブランド牛を洞爺湖を見ながら食す。かつワンちゃんと北海道で過ごす贅沢。ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート(2)

前回に引き続いて ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾートの第二弾をお届けします。

 

1.ワンちゃんと一緒に宿泊も可能な客室含め3パターンのご用意。

2.地産地消にこだわる4つのレストラン

 

改めてこの2つについて詳しく見ていきましょう。

まずは3パターンの客室について。

 

スパ・リゾート館

 

乃の風倶楽部

 

そしてわたしが個人的に目玉と思っているのがこちら。

 

ワンちゃん専用フロア

 

芝のドッグランもあり、函館競馬・札幌競馬開催中のホッカイドウでワンちゃんの疾走を楽しむこともできます。

そして、ワンちゃんと一緒にランチができる、かつ、梅雨明けしてますます暑い本州よりも快適に過ごせる立地ですので、ワンちゃんもバテずに遊んでくれますよ!

 

続いて4つのレストランについて。

 

洞爺湖を見ながら食事ができる、かつ、ビュッフェスタイルのレストラン。

そして食材はといえば地産地消ということで、新鮮な海・山の幸が食べられます。

それが絶景とともに楽しめるレストラン・波の音です。

 

そして、和風フレンチ、かつ道産のブランド牛を使ったお料理で楽しませてくれるのがレストラン・KAZE☆NO☆OTO。

 

さらに、和食専門、個室で食べられる一日15組限定のレストラン。

乃の風茶寮。

 

最後に和洋中こだわりなく提供、もちろんホッカイドウブランドでの提供になるワンちゃんと一緒に食べられるペットレストラン・ウィズ。

 

4つともまとめて比較できるのがこちら

 

プランは1人あたり15000円程度~、ということでまずまずの価格帯。

シングルで20000円程度です。

ひとりでフラっと立ち寄ってのんびりレイクビューを楽しみながら英気を養う、というのも悪くはないです。

くわしくはこちらからご確認ください。