最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

楽天トラベルアワード2016金賞受賞!女性にやさしい花の宿・出雲・玉造温泉 白石家(1)!

中国地方屈指のお宿。

そして島根県初のG1ホテル。

売りは「女性にやさしい花の宿」。

 

そして、楽天トラベルアワード2016金賞、そしてじゃらんでも2015年に「泊まってよかった宿大賞」の中国・四国地区の一位を獲得しているお宿。

出雲・玉造温泉 白石家 を今回は取り上げます。

 

出雲大社でおなじみの出雲。

山陽方面は行くけど、山陰はあまり縁がないなあ。というあなたは必見の内容です。

 

広島・岡山や淡路島などといった瀬戸内海地域もちろん魅力はありますが、山陰地方は接する海が違うだけでガラリと雰囲気が変わり、瀬戸内海とは違った魅力を持つ地域です。

 

まずは交通弁から見ていきましょう。

 

〒699-0201島根県松江市玉湯町玉造44―2

JR岡山駅より山陰本線玉造温泉」下車、徒歩20分又は車で約5分(送迎あり)

お部屋のイメージはこのようになっています。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20170612212739p:plain

 

ほかと違った特色を持つこのお宿。売りはこのようになっています。

(1)お好きな浴衣で温泉街をお散歩♪無料貸し出しサービス。

(2)縁結びの地・玉造温泉の美肌&開運スポット体験。

 

こうしてみると、やはり女性向けのサービスが充実しています。

日ごろ雑に?扱っている奥様・カノジョの機嫌をとる、取り戻すには、やはり他力本願な面も必要です。

 

畳の生活から日本人が離れつつあることもあり、はだしで畳を歩く、畳に寝転がる、といった経験が日ごろできにくくなっている昨今。

浴衣を着たカノジョ、奥さんはきっとご機嫌も回復するはず。

おいしいご飯と温泉で、完璧に気分をリフレッシュしてもらえるお宿です。

(1)(2)の情報は次回の記事で詳しくお届けします。

 

参考までにおひとり1万円程度~という価格設定もありますので、出雲に今まで行く機会がなかったあなた、出雲大社は名前は知っているけど一度も見たことない、というあなたもこの機会に、じゃらん楽天トラベルともに1位を獲得したお宿、確認してみては?

プランはこちらからご確認いただけます。