最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

人気の秘密3本柱をご紹介!ホテルグランヴィア大阪(2)

前回から少し間隔が空いてしまいましたが、今回はホテルグランヴィア大阪の後編。

夏休み・冬休みなど長期休暇にUFJや奈良、京都方面の旅行をしたいときには最適なホテルの1つです。

女性に特化した珍しいプランもありますので、ぜひご覧ください。

さっそく見ていきましょう。

 

前回の記事でご紹介した売りが以下の3つです。

 

(1)高品質客室階「グランヴィアフロア」

(2)「気ままに女性一人旅」プラン

(3)8400件を超えるお客様の声。

 

順番に見ていきましょう。

(1)高品質客室階「グランヴィアフロア」

楽天トラベルより引用です。

ホテル最上階(27階)に誕生した
高品質客室階「グランヴィアフロア」。
「日常から解き放たれた、駅ウエのプライベート・ラグジュアリー」をコンセプトとしたゆとりと癒しの空間です。
JR大阪駅直結というアクセスの良さを誇りながら、落ち着いた雰囲気に包まれたゆとりと癒しの空間で、寛ぎのひとときをお過ごしいただけます。

【最上階27階グランヴィアフロアについて】
◇客室◇
「グランヴィアフロア」では、既存フロアにはない約2m四方もの大きな窓から広がる眺望をお楽しみいただけます(一部除く)。その他に、「シーリー」「シモンズ」など一流メーカのベッドや、「ハーマンミラー」のワークチェアなど、ゆとりや癒しとビジネスの機能も両立させた客室です。

◇バスルーム◇
バスルームは、洗い場を備えた使いやすいスタイル。深めのバスタブで、湯船にゆったりと浸かっていただけます。また、たっぷりと空気を含んだお湯がやさしく身体を包み込んでくれる「レインシャワー」も配備し、安らぎの空間をご提案いたします。

◇フロアラウンジ◇
「グランヴィアフロア」にはフロアご利用のお客様専用ラウンジを設けております。
ラウンジでは、チェックアウトサービスや、コーヒーやジュース、焼き菓子類をご用意するサービスコーナー、ライブラリーも設置。

 

(2)「気ままに女性一人旅」プラン

独特の企画を組んでいますのでクリックしてご確認ください。

hotel.travel.rakuten.co.jp

 

(3)8400点を超えるお客さまの声

これだけ件数があるとネガティブなものも当然ありますが、それも含め情報をじっくり確認してほしいです。

travel.rakuten.co.jp

 

この記事を書いているのが2017年6月5日。

まだまだ夏休みの予約は間に合いますよ!