最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

3つの売りをご紹介!夏は熱海で過ごしてはいかが♪?熱海ニューフジヤホテル(2)

前回に引き続いて「熱海ニューフジヤホテル」の今日は後編です。

前回は売りと交通弁などについて触れました。

 

今日は「売り」についてみていきます。

 

1.熱海サンビーチやムーンテラスへ徒歩5分

これから夏に向けて暑く、熱くなってきます。

海水浴場含め、熱海を敬遠されてきたあなたにこそぜひ確認してもらいたい情報です。

travel.rakuten.co.jp

徒歩5分はかなり、というより、そうとう魅力です。

 

2.飲み放題バイキングあり!

 

長時間、というわけには行きませんが、90分でかなり豪華なプランがありますので、あわせてご確認を。

travel.rakuten.co.jp

3.ずわい蟹対ズワイ蟹の食べ放題。

ごちゃごちゃ語るよりも百聞は一見にしかず。

ご覧ください!

 

hotel.travel.rakuten.co.jp

 

この記事を書いているのは2017年5月。

夏休みまであと2ヶ月足らず。

気づけば予約でいっぱい。なんてことはGW前に経験済のあなたはぜひプランを今のうちにご確認ください。